--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/31//Sat * 17:04
●○欲しい物といえばコレ

縮尺フリークですよ。


Read preview more?


2005/12/30//Fri * 23:55
●○コルムのココが好き

ココですよココ。
ってドコでしょう(Ф_ゝФ)フフン


Read preview more?


2005/12/28//Wed * 13:40
●○れでぃずさん

FTとかねはコルムでクエストですよ。


Read preview more?


2005/12/27//Tue * 09:32
●○遺跡めぐり

FTとかねがコルムにクエストしにいきましたよ。
でっかいのと遊びましたよ。


Read preview more?


2005/12/25//Sun * 14:31
●○クリスマスの夜はぁ~

12月25日がクリスマスですよ。
ということはケーキが食べられるのは今日ですよ。


Read preview more?


2005/12/24//Sat * 01:48
●○うっきょんきょん

免許の更新をしてきましたよ。
講習のビデオに片山右京君がでてましたよ。


Read preview more?


2005/12/21//Wed * 18:44
●○こたつでみかん

田舎からみかんが届きましたよ。
でもまだリンゴも残ってますよ。


Read preview more?


2005/12/19//Mon * 19:04
●○ぞろ目

コルムでFTとかねが「ぞろ目」をだしましたよ。


Read preview more?


2005/12/19//Mon * 17:19
●○さぶっ

雪は降らずとも寒波ですよ。


Read preview more?


2005/12/18//Sun * 15:53
●○オススメコスメ

今年の夏とってもお役立ちだったオススメさんを紹介するよ。


Read preview more?


2005/12/17//Sat * 17:40
●○ペンギン大使ペン様

コルムでFTとかねがRM使っちゃいそうですよ。
ペンギンといえばコレ。


Read preview more?


2005/12/17//Sat * 14:40
●○コルムが南極化

コルムにFTとかねがこっそり出動しましたよ。
ジュウでしばらく思考が止まりましたよ。


Read preview more?


2005/12/16//Fri * 23:01
●○月はブルーチーズ

今夜の月は丸いですよ。


Read preview more?


2005/12/15//Thu * 23:18
●○苺のショートケーキ

image/toka-2005-12-15T23:18:33-1.JPG携帯から送るテスト♪

ケーキ作っていただきましたよ。苺のショート!
ちと傾いてるような気がしないでもないでもないがむにゃむにゃ…ふっ腕をあげたな(*´▽`*)

ろうそくは自主規制ですよ。だめだって抜いた跡数えちゃ!

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

これからは永遠の21歳と呼んでね。いや17歳でもいいけど。

(*ノノ)キャ





2005/12/14//Wed * 20:51
●○コルムのお友達さん

コルムにFTとかねが再び出動しましたよ。
ヌレさんと出会いましたよ。


Read preview more?


2005/12/14//Wed * 13:27
●○クエの仕組みが。。

コルムにFTとかねが出勤しましたよ。



Read preview more?


2005/12/13//Tue * 12:36
●○クマがワタシ

プロフィールにコルムって書いてあるけどEQ2。


Read preview more?


2005/12/13//Tue * 10:19
●○ブログを比較したい

桜のみんなにもブログをやらせようという魂胆。
こてさんのブログ勝手にリンクしちゃおうっと。
ちょこには依頼コメント書いてからにしようっと。
他に誰かいるかな。


Read preview more?


2005/12/12//Mon * 13:55
●○ブログはじめました。

とかねです。
seesaaのブログが使いやすいのかのテストも兼ねてちょこっとはじめました。

日記は桜のHPに書いているのでここではなにか他のことを考えます。


。。。思いつきません。

です。


[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
