--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/30//Wed * 10:24
●○むかしのるでぃろす

昨日SS加工していたらなつかしいのを見つけましたよ。
いつのだこれ。。。2年前?



Read preview more?


2006/08/29//Tue * 21:55
●○まゆぺんぎんが行く!

FTとかねまゆペンがコルムでネタ探しの旅ですよ。



Read preview more?


2006/08/15//Tue * 18:32
●○はなのひ

060729_1456~02.jpg

最後の舞台さんのためにちょと奮発して作っていただきましたよ。

あまりにキレイにつくってくれたのでお店で写真取らせていただきましたよ。

お誕生日にトルコ桔梗がでているので敢えて赤い薔薇で。
緑の衣装によく合いました。
よかったよかった。

その後夜まで打ち上げがあるからと言われて結局持って帰ったのはワタシですよ!

しかももう一人からもらった花束も一緒に…。


あひゃひゃ(≧∀≦*)
お花だらけ!


[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
