--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/27//Tue * 20:22
●○まゆしろくま




つけ睫毛???


2007/02/25//Sun * 21:10
●○釣り堀・イダーの穴場支店

魚の姿が見えません。




2007/02/24//Sat * 23:13
●○上州屋イダー支店

釣竿を新調しました。


隣に置いてあった剣に見えなくもない剣みたいなきっと釣竿な剣?と迷いましたが、お値段リーズナブルなほうがいいじゃない?ってことでいつものを購入。




去年の話だけどね。


2007/02/21//Wed * 22:06
●○えび

エビフライきてぃ。アップ画像でお送りいたします。
えび


こけさん名古屋のお土産これだったかもね(ノ▽`)


2007/02/12//Mon * 20:40
●○突撃隣の晩ご飯

FTとかねまゆぺんぎんが行く。っていってもこれ去年のSS。



だんだんこの姿にも慣れてきました。

Read preview more?


2007/02/11//Sun * 19:35
●○隠れた名所巡り:はしご

岩が邪魔で登れません。
tokane_20061000_03.jpg





2007/02/04//Sun * 14:39
●○がんばった

ええ頑張りましたとも。

調子に乗ってFTとかねが行くも更新しちゃうよ?
仕事中だけど!


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


2007/02/04//Sun * 14:33
●○たびのおわり

はんどぱわー!


戦利品。おみやげともいいます。

名古屋でおもしろい建物に連れて行ってもらいました。
さくらアパートメント
写真撮影ダメだったのですが見所満載。
でもここ今年の3月で終わっちゃうのね。残念。
Read preview more?


2007/02/04//Sun * 14:13
●○たびふつかめ・おゆうはんまで

pic_20061215_183858_01.jpg

名古屋といえば観覧車。
建物からまるみえだそうですよ!
これはすごいきれいー。
Read preview more?


2007/02/04//Sun * 14:05
●○たびふつかめ・どこもだけ

pic_20061215_182506_01.jpg

お店めぐり中に発見。
Read preview more?


2007/02/04//Sun * 14:02
●○たびふつかめ・おひるごはん!

ひまつぶしじゃないのひつまぶし

やはり何事もなかったかのように続きをUP。
2日目はこけさんにお世話になりました。
14時ごろにお昼ご飯。
Read preview more?


2007/02/04//Sun * 13:53
●○たびいちにちめ・やけいー2

pic_20061214_182814_01.jpg

何事もなかったかのように更新するのね。
建物の中なのにでかいツリー。しばらく見てると色が変わるのね。
こういうのうちのほうにはないんだけど、ただ知らないだけ?

Read preview more?

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
