--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/17//Sat * 17:40
●○ペンギン大使ペン様

コルムでFTとかねがRM使っちゃいそうですよ。
ペンギンといえばコレ。


映画:皇帝ペンギンのプロモーションの様子を読むことが出来るペンギン大使ペン様

ペン様。。ペ様じゃありませんのことよ。
いやもうこのペン様がおそろしくかわいい。ただの着ぐるみのくせしてかわいい。とにかくかわいい。
コピー機の前で奮闘してたりノートPCに向かってなにやら打ち込んでたり、着ぐるみも大変ね。中に入ってる人が一番大変ね。撮影してる人も。。。大変か。

…って、村がペンギン大強襲みたいになっちゃってるコルムにINして思ったのですよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ペンギンは鎧なのね。パンダ頭のペンギンとかサンタ帽子がちょこっとだけみえてるペンギンとか、何だかわかんないけど頭のてっぺんだけが光ってるペンギンとか。バリエーションはいろいろなのね。
ほしいけど露店で売られているのは高いし少ない。マイレージに手を出しちゃおうかしら?


Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/18 11:12
ぺんぎん着ちゃったら
もう脱げませんよ(*ノノ)

●○ 2005/12/18 12:36
えっ
ファスナーついてないの!?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/10-c2eac747

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
