--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/05/12//Sat * 22:28
●○同盟

マ・クベ様同盟があるらしい。


参加条件が

マ・クベ閣下が好きな方
趣味が骨董品(特に壷)集めの方
塩沢ヴォイスにやられたッ、な方
キシリア様が好きな方
愛機がギャンの方
バナー集めが好きな方
近くにマ・クベ似の方がいる方
っていうか自分がマ・クベに似ている方
むしろマ・クベさん
HNが間久部さん
とにかく1つでも当てはまればOK!




だそうで。
骨董品集めが趣味なおじいちゃんとかも当てはまるのね。


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/05/12 13:13
>愛機がギャンの方
これ吹いたw

●○ 2007/05/12 15:19
>愛機がギャンの方
これにだけ当てはまった

●○ 2007/05/13 15:47
>愛機がギャンの方
とりあえず愛機に「ギャン」て名前付ければ問題なし?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/104-2bc9e105

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
