--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/18//Sun * 15:53
●○オススメコスメ

今年の夏とってもお役立ちだったオススメさんを紹介するよ。




KOSE
HAPPY BATH DAY Precious Rose ボディパウダー
PA0_0140.JPG

ふんわりなじんで、さらさらシルキーな肌にととのえるボディーパウダーです。
バラの香りがステキ♪

PA0_0155.JPG

撮影の腕が悪いのでよくわからないかも。
実はコチラそっくりミニチュア1/6サイズ\(≧∇≦)/
ちゃんと蓋が開いてパフも取り出せます。パフもホンモノそっくりな手触り。ちなみに粉は入ってませんよ飛び散りますから。

PA0_0147.JPG

現物と比較。
元のはパフに紫のリボンがついてるのでひっくり返せばほらそっくりー \(≧∇≦)/

PA0_0148.jpg

なんかどこかで見たことあるなあ。。。と思ったら!夏にお世話になったパウダーとそっくりじゃありませんか!
まさかここまでそっくりさんだったとはオドロキですな。

別バージョンでアナスイちっくなコスメセットもアリ。でもそっちはアップに耐えられませんでしたよ。写真撮る腕がよくなってからまたUPだ!

ちなみにちっこいのの方の文字もちゃんと解読できました。

LOVERY BATH TIME Princess Rose
プリンセスローズ ボディパウダー


なかなかやるなリーメント

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/11-6fb1ec96

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
