--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/19//Mon * 19:04
●○ぞろ目

コルムでFTとかねが「ぞろ目」をだしましたよ。



tokane20051218.jpg

ステキ\(≧∇≦)/
次は連番かしら?12345678なんていいね。とってもステキね。
ダメぞろ目とか狙ってるのだけどこれはSSスキルが低いので無理無茶無謀というわけで却下。スキルあげないとね。

MOBと格闘してるときに遠くにあるScrLkなんて押していられませんよ。しかもマウス持つ右側にあるから届きませんて。むう。

キーボード押し続けてくれるきつつき君とか欲しいなあ。使い捨てカメラのタイマー撮影するような手動のやつ。
一定の間隔でScrLkを叩いてくれるの。洗濯バサミみたいのがついててキーボードの好きなところにはさめたり。どうよどうよ?
生産したら売れると思うのです。内部操作できない場合なんて特に必需品じゃないですか!押しっぱなし無効の場合なんて特に。小さい文鎮よりも使えますね\(≧∇≦)/

えーとでもこれもマクロ扱いかしら、物理的マクロきつつき君!?
…ってマクロってそういうものであってるのかしら?(無知

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/13-a3f1f224

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
