--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/24//Sat * 01:48
●○うっきょんきょん

免許の更新をしてきましたよ。
講習のビデオに片山右京君がでてましたよ。


うっきょんきょん!君はそんな所でいったい何をしているんだい!
と思ったらトヨタが作ったビデオだったみたいですよ。

講習は30分間。
途中から見始めたので、もちろん途中でビデオが終わって巻き戻し。
エンドレスで流してるわけですな。
で最初の方を少し見始めた。。。くらいに「とかね(仮名)さーん」と呼び出されて終了。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

まだビデオ一巡してないよ!!!
うっきょんきょんが右折の仕方教えてくれるところだったのに!!

それにしても彼の登場シーン。
オープンカーで颯爽と現れたですが、正面からのアングルだと頭が見えないんですが!!!
Σ(´□`;)

無人運転なのかと思った、とすごい失礼なことを考えてしまったです。
むう。うっきょんきょんかっこいいのに・・・。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/23 15:16
大きい片山右京などしてきましたよ
とかねは、大きい片山右京を免許しなかった。

●○ 2005/12/23 20:39
さすがとかねペット。
大きいうっきょんきょんしちゃったのね( '∀`)

●○ 2005/12/24 13:54
こけさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
大きいうっきょんきょんが免許しないって。。。(@Д@;
とか?ったらなんて的外れなコメントなんだ!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
おもしろいねえBlogpet♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/15-a4f3333f

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
