--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/25//Sun * 14:31
●○クリスマスの夜はぁ~

12月25日がクリスマスですよ。
ということはケーキが食べられるのは今日ですよ。



って言いくるめて今年は2つケーキを用意しましたよ。
「イブにチキン食べなくてどうするのさ!ついでにケーキがなければ華もない」
と言ったら誰も突っ込みませんでした。ふふん勝った。

PA0_0163.JPG

お正月の前にクリスマス太りしそうですな。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)




Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/29 00:44
うわっ
めっちゃおいしそう(・ω・*)♪
 
うちは骨付きの鳥肉が苦手な人がいるので
定番のチキンは私だけたべましたよ。
ケーキは生クリームが苦手な人がいるので
チーズケーキにしましたよ。
いいなー、この丸焼き♪うらやましい。

●○ 2005/12/30 03:07
ありがとう(。-_-。)。。。1時間ずっとこいつをお世話してましたのでお疲れです!バターでお肌の潤いを保つんだそうですよ。トリの癖に保湿だなんて生意気な!
なんで丸ごとかと申しますと!
モモ肉よりも一羽のほうが安いのです。。。(値段重視
(*ノノ)キャ
そしてうちは骨付き肉に異様なほど執着する人がいるのです。
(/TДT)/アゥ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/16-57e53a91

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
