--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/28//Wed * 13:40
●○れでぃずさん

FTとかねはコルムでクエストですよ。



といっても前回の続きです。IN率は低いFTとかね。
クエスト。段々と移動速度装備では楽に狩れないMOB倒し依頼が増えてきましたよ。

舞台はジュウに移動ですよ。

tokane20051226_05.jpg

れでぃず!無茶を言うな無茶を。と思ったら同じ村のNPCに手紙届けろって。。。自分で行きゃいいじゃん!となぜかPCに向かって突っ込みいれたくなりますよ。そんな後姿はちょっと寂しくみえるかもね。。。てか寂しいかもね…ええそうですとも!
年末の飲み会ピークも過ぎちゃったから仕事しないと。。。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/18-53e5fafc

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
