--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/02//Mon * 21:45
●○年が明けました。

平成18年と書くところを16年と書きそうになりましたよ。
今年は「2006年」です。



去年も平成何年だか覚えてなかったのに今年は元号で書く書類が多くて困ります。
あきらめてみなさん西暦で書きましょうね。訳わかんなくなっちゃうから!

PA0_0015.JPG

あけましておめでとうございます。
画像は記事には何の関係もありませんですはい。これはシェラトンの「ペントン」だそうです。なんつーネーミングセンスなんでしょね。サイパンのサイパンダといいまったく。。。
サイパンダは近日公開。

さて。今年は1月1日のAM9時になるのが一秒遅かったそうで。
8時半から気を引き締めていたのに30人31脚なんて見てたもんだから3分前にテレビに釘付けでしたよ。気づいたら9時10分。
(Ф_ゝФ)フフン

右目はものもらいだし。なんだか連休でめでたいけど切ないお正月。
(Ф_ゝФ)フフン

そうそう。キングダムハーツ2を買ってしまいました。
自分でゲームのソフトを買うのは何年振りでしょう。ってEQ2もそうか。
1の最後がいかにも続くぞーって感じだったのでいつでるんだろうと思っていたKH2。
クリスマスはお父さんにプレゼントをねだる子供の気持ちがよくわかりました。結局自分で買いましたが!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そんなわけでようやくいま9時間かけてチキンリトルの召還を覚えましたよ!カワイイ!!!
そしてドナルドのお尻が最高にぷりてぃ~\(≧∇≦)/

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ディズニー好きにはたまりませんKH2。
SS載せられないのが残念でたまりませんKH2。

今年もよろしくね。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/01/06 14:33
とかねは、大きい平成など書くところを
とか?たちが、広い平成など書くところを
とか?たちが、ネットで平成と広い平成とか平成と、広い平成とか平成や広い平成など書きそうになりましたよ
ネットで平成とか、平成など書きそうになりましたよ
ネットで大きい平成とか平成などをBLOGしたかも。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/21-4bfc3b5d

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
