--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/11//Wed * 13:20
●○オススメのお菓子

甘いもの大歓迎ですよ。


なごみの米屋ぴーなっつ最中をいただきましたよ。
「よねや」ですよ「こめや」じゃぁありませんよ。

PA0_0027.JPG

最中です。「さいちゅう」じゃありませんよ。ふふん。
こちらの中身は白餡。ピーナッツの香りの餡なのです。美味しくてしかも形がかわいらしい。
1個80円なのかしら?いただきものだからお値段わかりませんはい。
10個入りと15個入りの箱がありますよ。この箱がまたかわいらしい!ひょうたんみたいな形してるのです…って落花生の形か!半分空けてから気づきましたよふふん。

なごみの米屋といえば栗羊羹。「洋館」じゃありませんよ。。。ってもうこのパターンは飽きました。
羊羹もステキだけれど最中もいい感じ。お店は千葉にたくさんあるそうだけどうちのほうではみあたらないなあ。。。

余談余談。
「餡」が一発変換できなくて「(・Д・) (・д・)あん?」になりましたよ。

シロ(・Д・) (・д・)あん?

月さんみたいだ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

。。。(ノ_-。)ハア…

箸が転がっても笑える精神状態を作り上げるこの忙しさ。


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/01/13 14:45
こうさぎやこうさぎなどを歓迎しなかった。

●○ 2006/01/23 21:02
お菓子よりも
とかねさんの指とか写ってるのが嬉しい
・・・のは私だけ?|-`*)ポ

●○ 2006/01/24 13:52
(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜!!!
実は光の加減が良くなかったのでお皿を傾けているのです。
腕がプルプル震えましたよ。。(*ノノ)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/22-b29a723e

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
