--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/20//Fri * 10:09
●○つんつん

ここはコルムのファンサイトではありません。
というわけでEQ2の話題。


EQ2はクマやってます。俗に言うシャーマンから転職する職ですよ。
「とかね」でやってるわけではないですがクマが光速で走りすぎていったら「こいつはきっととかねだ」と思って遊んでやってください。それが別人さんでも一切責任は負いません。

さて。借家で飼っているチビドラのコマンド。
いつの間にかこんなに日本語訳されてましたよ。

tokane20051229_01.jpg

つんつん。。って(>▽<;;
これを選ぶと一応喜んでいるようです。ぺっぱーもイイネ。くしゃみします。死んだふりもウマイです。名優になれるね。


んで。ノーラスはクリスマス一色だそうで。ふふん。
まだパッチ当ててませんよ。そんな暇ありませんよ。。。クリスマスのイベントもちゃんとでないといけないそうです。がもう年明けて月も半ばですね?さすがですEQ2。ノーラス時間は日本時間からきっかり1ヶ月ずれております。

そうそう。ハロウィンイベントで手に入れたアイテムをお部屋においておくと一定の確率でなんか出るらしいですよ。まだ出たことないのでわかんないです。



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/01/20 14:55
広いファンサイトや話題などをコルムしたい









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/23-7175e697

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
