--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/01/25//Wed * 23:05
●○お呼びになって?

コルムでFTとかねがこっそり出動ですよ。
衝撃露店を発見ですよ。




とかねです。職業はFTです。

tokane20060125_02.jpg

ある日のこと。クエストを快調にこなしていたワタシの目が、ある露店に釘付け。

tokane20060125_01.jpg

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
ワタシ?ワタシ売ってるですか!?

いいえ。FT装備などを売っている露店でした。

+++++

今日は水曜日なので夕方こっそりコルムへIN。
tokane20060125_04.jpg

びみょーにBoxされました。
なんでダメいかないのかと思ったら鎧しか装備してませんでしたはい。ブルーごときにぼこぼこにされるとは!…な気分。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もちょっとIN率上げられればレベルも上がるのだけど、ああそれはムリですはい。

次回はFTとかねが行くコルムの旅をお送りいたします(予定)
タイトルは「シェーンかむばーっく」


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/01/29 11:14
とかねたんが売られる時代がきたか・・・|д゚)

●○ 2006/01/30 13:28
ワタシ高いですよ。。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/24-35cad221

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
