--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/13//Tue * 12:36
●○クマがワタシ

プロフィールにコルムって書いてあるけどEQ2。


EQ2くまとちびどら

うちのちびドラゴン。とクマのワタシ。
お部屋の置物(ペット)なので連れて歩くことは出来ません。
最近ハロウィンイベントのおかげで動くカラスの置物とか中に火が灯ってる巨大カボチャとかお部屋の装飾品が増えていい感じ。

ほとんどこういうことするためだけにINしているEQ2。お金もったいないね。。。
一日に一度はINするEQ2。だってそうしないと無人露店が解除されちゃうし。。。
それ以外は平日定休日に空いてるSSでお友達とお話しながらぼーっと採集の旅をして、たまにクエ。週末は人多いから重くてエフェクト落とさなきゃだから景色を楽しめない。
求)高スペックPC

このEQ2。
一週間の平均IN時間は30分。
一ヶ月の総合IN時間は。。。先月は9時間くらいという。。。少なっ。
月額1500くらいだから1時間166.66666666666…円

。。。(;´▽`A``
でもGD維持するよりは安い!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/3-28961f33

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
