--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/10//Fri * 18:24
●○ぽーしょん99個の下に武器を置く

image/toka-2006-03-10T18:24:49-1.JPG
蓋はプラなのね。
取ると缶の蓋。思いっきり栄養ドリンクって実際そうだけど。

コチラ。
同僚が職場近くのコンビニで目に付いてついお買い上げしたもの。
ついって…ろっぴゃくえんくらいするそうですが??

まだたくさん並んでいたそうですよ。大人買いだ!
なんてね。ワタシ別にいりません…。

あひゃひゃ(≧∀≦*)

でも瓶の色はとてもキレイ!




Comments on this preview ○●    

●○ 2006/03/10 20:53
お~、噂のポーション!!
まだ、現物を見たことがありません....(TωT)ブヒー

●○ 2006/03/12 12:45
味見はさせてくれませんでした。。。

●○ 2006/03/12 19:08
見付けていただいたので、Linkをお願いします~。

●○ 2006/03/13 16:33
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
リンクりょうかいです!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/35-f26a0c73

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
