--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/17//Fri * 09:26
●○どこもだけ?

toka-2006-03-17T09_26_54-1.jpg

「小」です。
下から激写の貴重な一枚。
…のはず?

キャンペーンに応募していたのをすっかり忘れていたらしく当てた当人も届いてびっくりしてましたよ。これが当選は発送を持って…ってやつなのね。

無感動的文章ですが浮かれております。いやまじほんとですってうれしーです運使い果たしたんじゃ?
もう今年はロト当たらないね…。


でもワタシの携帯はau。

あひゃひゃ(≧∀≦*)




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/39-12f7347d

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
