--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/22//Wed * 00:21
●○やきはま丼

image/toka-2006-03-22T00:21:18-1.JPG
千葉名物?やきはま丼。
小さいのじゃありません。本物ですよ!!

ほんとは雪だるま弁当買いにいったのだけど見つからず!
でもはまぐりさんを発見したので確保。

皇居前の公園でいただきました。風ありましたが暖かい一日でしたよ…

たまには外でのんびりもいいですな(*´▽`*)
一日出歩いたから筋肉痛ですが!

あひゃひゃ(≧∀≦*)



って笑い事じゃありません!




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/42-673d3ef9

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
