--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/03/29//Wed * 16:06
●○携帯破損…

image/toka-2006-03-29T16:06:23-1.jpg

たいへんです。事件です。
携帯電話壊れましたよ!
開けたら右のヒンジがばきっていいましたよ…分離しちゃってます。かなりびびりました。
基盤丸見えだったし(;´Д`A```

東○のは壊れやすいってほんとだったのね…。あわててauSHOPへ走りましたよ。。。

というわけで予定より2ヶ月早く買い換えることに(ノ_-。)
W41Kの黒いのにしました♪
コレ指紋べたべたつきますキケン!
しかーも機能を覚える暇がありませんよ!


あひゃひゃ(≧∀≦*)



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/03/28 23:54
私はいつも携帯無料でGETしてます。
東京の友達が在庫整理とかで新しい携帯をくれちゃうの
今はP901is装備です(・д・`)b
とかねともメル友になりたいね(*´∀`*)

●○ 2006/03/29 00:19
携帯を携帯で撮ったのか。。

●○ 2006/03/29 03:25
ネボケテテチカラガハイッテシマッタノカ。。

●○ 2006/03/29 13:33
>月さん
無料…ウラヤマシイ!!ワタシ今回とても出費しましたよ!
月さんとメル友(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)。。。
電話でないしメール送信率低くてもおっけーなら大歓迎です(。-_-。)
>こけさん
正解♪
今度のカメラは3.2Mピクセル!トテモキレイ!
\(≧∇≦)/
>ふうたん
それはワタシが怪力なオッサンだという意味ですか?

●○ 2006/03/30 15:58
うぅぅぅ.....おれへのコメントだけ威圧感が.....
いゃ~、寝ぼけて勢い良く開いたのか、って勝手に想像した
だけですって。あははは.....ごめんm(_ _"m)ペコリ
とかねは、いつも周りに気を使ってくれる優しい人です。はい。

●○ 2006/04/07 02:11
いまさっきふうたんのコメントに気づいた。。。
最後の文がすごいうさんくさいですが気のせい?
ああでも勢いよく開いたらばきっていったのは正解!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
このブログ。ページ更新のタイミングがよくわからないんだけど…再構築してもTOPの表示変だし。
やっぱFC2のほうがいいなあ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/46-d2f61af1

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
