--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/08//Sat * 00:34
●○FTとかねが行く!

ずいぶん昔に予告を出していたことを先日思い出しましたよ。
コルムにFTとかねが出没した時のことですよ。。。
それは約2ヶ月前。。。(フルッ





FTとかね・たちすくんでるわけじゃないのよ

とかねです。
訳あって木こりやってます。
臨時雇いです。本業ではありません。
まあ、一宿一飯の恩義ってヤツ?

FTとかね・木こり姿も様になってるんじゃない?

舞台は荒涼とした大地。
でっかい花咲いてるように見えるけどソレ幻ですから。だって荒涼とか言っちゃった後なわけだし。。。

なんでこんなとこにFTとかねが(しかもハダカ(*ノノ)キャで)木こりしてるかっていうとね。それが長い話なのよ。

FTとかねが旅をしていたらね、ひょんなことで粗末だけどとても小綺麗なお家にご厄介になったわけよ。
そこには切り詰めた生活してる子持ち未亡人さんが住んでいたわけですわ。
その未亡人てのが若いうちにダンナが仕事中に事故でなくなっちゃってたりして、しかーも美人さんだったりするわけよ。するってーと地元の権力者な中年おやじぃに狙われちゃってたり。ああよくある話よくある話。

そこにさすらってたFTとかねがあらわれるわけですな。
あれよあれよ(言葉間違ってますよ)というまに用心棒代わりにおうちに滞在するようになっちゃって、そこの子供とも仲良くなっちゃうくらいずるずると一緒に家族ごっことかしちゃう・・・ってなんかどこかの映画みたいな気もしますがその通り!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

はい妄想妄想。ほんと長かったなあ。。。


まあそんなこんなで俄か木こりに身をやつして(?)いるわけですよ。美人に弱いって訳じゃないのよ、親切なだけ。ほんとだったら!

ああ、斧置いてあるのは休憩中だからなのね。さぼってるんじゃないのよ、次はどんな形に割ってやろうかって思索しているの。

ってなんか臨戦態勢ですが?

FTとかね・志村ー後ろーっ!

ええ。だってココ。
ちょくちょく邪魔しに来るのがいるのね。困るのね。
きっとこれが地元のすけべいカネモチおやじいに雇われた輩に違いないのね。

武士の背後に回るとは卑怯なり!…っていつからFTとかねはサムライになったんでしょうね。

FTとかね・Wを押せば木こりは廃業

ええい お邪魔!
今いいところなんだから!

剣隠し持ってるのは卑怯じゃないのかってのは言いっこなしよ。
FTとかねったら武器どころか防具も隠し持ってるんだから!

FTとかね・尊い労働をした後の汗は美しい

とこんな感じで不遜な輩を追い払いながらもFTとかねったらこれから来る長い冬(タブンクルハズ)に未亡人とその子供が凍えないようにって薪を割るわけですよ。

いいやつだFTとかね!
…でもまた斧持ってないよ?

FTとかね・アイテムウインドウは常に開きっぱなし

だから邪魔だっつーの!



でもね。
FTとかねには使命があるのです。
なんかジュウのレディズさんとかルナのヤクさんとかが、子供のおつかいみたいのからとかね死ぬよ慈悲代で報酬パーだよ?って無理難題なのまでバリエーション豊富なお願いしてくるもんだから。
期待している彼らを待たせるわけにはいかないのね。
経験値とかKarzとかKarzとかKarzがもらえないからってわけじゃないのよ。違うのよ。

そんなわけでFTとかねは美しい未亡人さんとかわいい(キットネ)子供に別れを告げてまたさすらいの旅に出るわけですわ。

お馬さん持ってないから徒歩で(名残惜しいからRで切り替えて)去っていくのね。
その後姿を見ながら子供が叫ぶわけよ。

とかねーっ!かむばーっく!


↑ただこれがやりたかっただけなのね。。。



こうしてFTとかねの旅は続くのです。1ヵ月に1回くらいのIN率で。



え?結局カネモチーな悪徳すけべいおやじぃ(モウメチャクチャ)の魔の手からウツクシイ未亡人を守ってやれたのかって?

ああ、ムリムリ~。







だって時間がたてばREPOPするんだもの。。。
FTとかね・ああ…面白かった

キリがないのね。


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/04/07 03:55
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
催促した甲斐があった(≧∀≦)b

●○ 2006/04/07 20:23
(* ̄m ̄)ププッ GoodJob!!

●○ 2006/04/09 12:11
>メル
いらっしゃいー\(≧∇≦)/
そうか催促されてたのか!
>ふうたん
(ΦωΦ)ふふふ・・・
FTとかねはコルムにINしてもこんなことばっかしてますよ。。。

●○ 2006/04/10 15:47
だれも書いてないので、
4月って事でデザイン変えたの?うふふ

●○ 2006/04/11 20:42
ええ。春なのでいろいろ変更中…でもこのスキンレイアウトが崩れるよ!

●○ 2006/04/14 12:53
次のも催促。

●○ 2006/04/16 12:15
ヽ( ̄д ̄;)ノ エー!?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/49-1f4a7bb8

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
