--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/14//Wed * 20:51
●○コルムのお友達さん

コルムにFTとかねが再び出動しましたよ。
ヌレさんと出会いましたよ。


レベルが上がったので死んでもいいやと、けんとりあさんに会いに行きました。勝手にリチャの練習も兼ねて。
最下層でぼーっと狩ってると突然目の前に現れまして速攻サヨナラでした。
ほんとに死んじゃったし。ケチらずに回復しとけばよかった。。。

戻ってみたらヌレさんがばるちゃんと一緒に現れました。ぽてもかわいいのに。
FTとかねが少なからずダメ受けてるこんなところで「放置~」っていなくなっちゃいましたよヌレさんたら。
どういう装甲してるんでしょうね。きっと鋼鉄なんでしょうね。光ってるのは伊達じゃないって、あれなのね。きっと中身の濃い光なんでしょねってレベルが違うのか!!

しかもヌレさんたら大人気でわっさわさ集まってたのでつい

tokane20051214_05.jpg

ド━━━ \(≧∇≦)/━━ン!!
LBのグラフィックが違うのがまだ慣れませんよ(フルイ...
でもFTとかねのLBじゃ一撃で倒せないのね。

途切れなくMOBが沸くゲームは久しぶりだったもんでつい夕飯の支度を忘れてました。もうちょっとだったのに。。。
ヌレさんずっと人気者状態だけどだいじょぶなのかなと思ってたら、ヌレさんのギルメンさんがいらっしゃいましたよ。
死なないからほっといていいですとおっしゃってましたよ。なんとΣ(゜△゜;

なのでほっといて落ちました \(≧∇≦)/
死なないのか。。。ダメ当たらないのかあ。Missとかでまくってるのかあ。いいなあ。ボス狩り楽しそうだ。

でもずっと放置でいったい何しにいらしたのでしょ。
ボス狩り?それとも殴られに?つまり、え…えむ!?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

また誰かに会わないかなあ。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/14 00:36
ブログデビューおめっす(*/∇\*)
俺もやりたいけど行動力のないヘタレですから・・・w

●○ 2005/12/14 12:47
まつさん\(≧∇≦)/イラッシャイ!
べるさんもはじめるらしいですよ、ブログ!
まつさんもこの機会に一度。。。って怪しいセールスマンみたい(笑)
でもこのseesaaはちょっと重いかなあ。。。

●○ 2005/12/14 22:20
ブログ開設
オメデトー(ノ*゜ー゜)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ヌレさん放置www 流石ですねw
とかねさんの文って味があるんですよね♪
ちょこの日記にリンクします(*・ω・ *)
んじゃっ

●○ 2005/12/15 12:36
ちょこ\(≧∇≦)/イラッシャイ!
そしてリンクありがとう♪
味がある。。。つまり噛めば噛むほど味がでる?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/5-77421b06

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
