--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/04/25//Tue * 09:06
●○マグとカップの違い

image/toka-2006-04-25T09:06:02-1.jpg

サンドを注文したはずなんだけど…なんか違うものでてきましたよ!
三角形の普通の想像してたんだけどなあ。

あひゃひゃ(≧∀≦*)

ここで紅茶を注文すると「どんぶり」みたいなのがでてくると言われたので試してみたら(画像左!)
…ほんとにサラダボールみたいので来ましたよ!
びっくりだ。



携帯のストラップ落としてちょと落ち込んでますよ…
(ノ_-。)




Comments on this preview ○●    

●○ 2006/04/25 15:52
ランチ???
そのプレート3つください。うふふ

●○ 2006/04/26 15:39
お夕飯!
3つて…太るよー
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

●○ 2006/04/26 15:52
ランチはガッツリ、夕飯は控えめです。
って事で、そのプレート1つに、ジンショットダブルを追加で。。。
無さそうですね~。シクシクシク









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/54-1f11fc35

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
