--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/01//Mon * 18:11
●○明石名物穴子弁当

image/toka-2006-05-01T18:11:48-1.jpgimage/toka-2006-05-01T18:11:48-2.jpg

駅弁祭を物色。

コチラひもを引っ張ると温まるそうで。ステキ。
でもちゃんと書いてあるとおり7分待ちましたが湯気でてこないし!
開けてみたらなんとなくほんわか温まってましたよ…。


で、先に食した方の言葉。
「三つ葉美味しい」

…穴子は?
メインへのコメントより先に三つ葉ですか?



それが駅弁。



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/05/01 04:10
名物弁当は置いといて...(えっ
寿司を食いに行くと必ず穴子をいただきます。旨いよね!!
店の大将のこだわりが出るらしいよ、穴子って。
おいらは、回ってる店が99.99%なので、違いは分からんけど。。。
どうも食い物ネタに飛びつくおいらみたいです。うふふ

●○ 2006/05/07 11:43
穴子弁当。。。。
広島から新幹線で一人寂しく食べた記憶が。。。
とかねは駅弁マニアなのか。。。?

●○ 2006/05/07 12:48
全然関係ないけどサザエさんにでてくるアナゴさんの声が大好きですワタシ。
>ふうたん
ここは食べ物の話題が95%ですよ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
穴子美味しいよねえ。。。
でも当たり外れあるから口コミで評判のいいところでしか食べませんです。
>ぶるさん
一人で食べるのは寂しいねそれは寂しいね。。夜の電車だったりしたら更に侘しいね。。。
>とかねは駅弁マニアなのか。。。?
違います。駅弁の写真が一番撮りやすいだけだったり。
実はまだUPしてない駅弁画像が。。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/56-d8668ffb

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
