--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/05/09//Tue * 08:43
●○名古屋の味とりめし?

image/toka-2006-05-09T08:43:02-1.jpgimage/toka-2006-05-09T08:43:02-2.jpg

駅弁祭り第二弾
あら正式名称がわからない…。

名古屋の話をしてたら、なんてタイムリーなのなコチラ。
笹で編んだような入れ物がいい感じー?ってはしっこ飛び出てますよ。扱い悪いから!

んでもってメインの名古屋コーチンは取り合いになって結局ご飯だけしか口に入りませんでした。
まさに弱肉強食な世界…(ノ_-。)

そうそう。穴子弁当の上に置いてその熱を有効利用…と思ったけど温まらなかったですよ!


あひゃひゃ(≧∀≦*)



なかなか空弁までたどり着けないですよ…



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/05/10 13:14
タイヘンダヨ! キーノスガ!キーノスガ!!!

●○ 2006/05/10 15:51
言葉がわからないのね。。。そうなのね。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/57-0bef93f4

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
