--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/15//Thu * 23:18
●○苺のショートケーキ

image/toka-2005-12-15T23:18:33-1.JPG携帯から送るテスト♪

ケーキ作っていただきましたよ。苺のショート!
ちと傾いてるような気がしないでもないでもないがむにゃむにゃ…ふっ腕をあげたな(*´▽`*)

ろうそくは自主規制ですよ。だめだって抜いた跡数えちゃ!

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

これからは永遠の21歳と呼んでね。いや17歳でもいいけど。

(*ノノ)キャ





Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/15 21:38
おめb
また一つ年増に近づいたね。
(*ノノ)キャ

●○ 2005/12/16 02:18
どやって見つけたんですかココ。。OTL
年増年増言わないでください!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/6-757e923f

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
