--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/06/01//Thu * 09:13
●○リラックマハンコ

image/toka-2006-06-01T09:13:19-1.jpg

最近りらっくまづいてますよ…

はんこと形の組み合わせでコレクター泣かせな数あるそうですこれ。

メモもはさめて(はさむメモないけど…)クリップ入れにもちょうどいい!
(クリップ使わないけど…)


あひゃひゃ(≧∀≦*)



Comments on this preview ○●    

●○ 2006/06/02 22:25
携帯のりらっくまサイト登録してるよ
「今日のりらっくま」に毎朝癒されながら出勤w

●○ 2006/06/04 15:27
なんとそんなものが・・・
癒されたいー!!!(笑)

●○ 2006/06/05 02:46
たしかにコレクター泣かせだ・・∑(・∀・`)
 
コレなにかのお菓子のおまけですか?

●○ 2006/06/05 02:48
かわいい(*・ω・ *)
 
コレなにかのお菓子のおまけですか?w

●○ 2006/06/05 02:50
お菓子のおまけですか?
すごいかわいい・・・

●○ 2006/06/05 11:48
携帯の公式サイトから見れるよ~
興味があればぜひw

●○ 2006/06/05 15:44
ちょこのコメントが!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
おまけというよりも食玩かなあ。
ラムネがついてました。
ああ。ラムネ「に」ついてるのか!
>ぶるさん
バスの中で探してたら酔いましたよ。。('-'*)フフ
どうやらこのブログ、ページ更新がうまくいかないようで、コメント入れても反映されるのが遅いみたい。。。使いづらいから移転かなあ。
あんまり更新してないけど(笑)

●○ 2006/06/06 11:40
何度やっても表示されないから
いっぱい書き込んでた_| ̄|○ 
・・そうか反映が遅いのか・・・(´;ω;`)
 
ラムネ探してみますw

●○ 2006/06/07 18:59
('-'*)フフ
商品名は「いろいろリラックマ」というそうです。カバヤ食品!
ラムネはちっさいのが6つ入ってましたよ。まだ開封してません!

●○ 2006/06/09 04:21
そういうお菓子のおまけより、
メインお菓子が好きですw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/63-e56e0752

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
