--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/07/16//Sun * 20:37
●○複合技を習得

FTとかねがコルムへ出動ですよ。



tokane20060716_01.jpg
とかねです。
ちょっと武器見切っています。


tokane20060716_02.jpg
ムダに大きい大地剣です。
イイネイイネ。
β時代からの憧れでした。

背中にしょってみたい。。。


tokane20060716_03.jpg
セットアイテムのネズミの頭。
サマナじゃなくても装備が出来るのね。


tokane20060716_02.jpg
はい拡大。

色が初期装備と合っていてなかなかなのね。

でもってこれとペンギンをあわせると。

tokane20060716_05.jpg
困った顔!


気に入った!


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/07/20 11:50
まゆペンギンw
 
いい(´▽`)!!

●○ 2006/07/24 03:18
なんか、なんか、なんか、とかねっぽい(ぇ?

●○ 2006/07/27 15:34
>ちょこ
この格好でクエスト終了させてきました。
もちろん武器はガラスの模造剣。
ダークなばんでっと先生相手に慈悲1枚使っちゃいましたよ!
>ふうたん
っぽい???困った感じが?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/71-6f684ed7

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
