--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/29//Tue * 21:55
●○まゆぺんぎんが行く!

FTとかねまゆペンがコルムでネタ探しの旅ですよ。






イダーでぼーっとしてたらなんか青く光ってる人からPvP要請きましたよ!

びっくりしましたよ!!!



ついうっかり承諾しちゃいましたよ。

コルムのOKボタンってなんで「確認」なのかしら。


何を確認するわけ?



うっかり「確認」しちゃったものだから自分がネタキャラだってことを再確認させられましたよ。

即死。
地震怖いようお母さん!


あとは二人でまいちーだったり


ちょとLBってみたり。


ダメはヒミツなのね。
だってびっくりするほどスズメの涙!



そうそう。
赤いけど青く光ってる一応コチラはブルさんですよ。
久しぶり!


まいちーでもやっぱ負けましたけどね。

お疲れ!まゆペンギン。



ちょとかがんだ感じが可愛らしい。

他の人からは見えないのね。みんなのも見えたら楽しいのに。

いっせいにお疲れモード。


つまり気に入ったわけですよ。

この角度もいい感じ。


この日はこの格好でクエとか進めてたのだけど、時々応援いただくのね。
あと「手伝いましょうか?」
常にPOT連打してるしどう見ても剣は模造なのが原因なのかしら?

いいのネタだから。
だって正式前はずっと鎧ナシの初期装備FTだったですよ!
どう見てもネタキャラでしょう。そうとしか思えません。

tokane_20060828_13.jpg


tokane_20060828_14.jpg
ヨンダ?



久しぶりにFTとかねがコルムにIN。
でもやっぱりこんな感じ。

全然狩りなんてしてませんよ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)。。。
スポンサーサイト


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/74-bce1ec90

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
