--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/08/30//Wed * 10:24
●○むかしのるでぃろす

昨日SS加工していたらなつかしいのを見つけましたよ。
いつのだこれ。。。2年前?





ギルハンの時ですかしら。
ちょとヌレさんたら髪脱色してる!
tokane_20060816_01.jpg


ふたんとこてさんとオルさんも発見。
tokane_20060816_02.jpg


フルPTだねこれは。すごいねえ。
昔のルディいいねいいね。
なんでこんなに昔のSSが残っているのかしら。
ってこれキャラ名伏せたほうがいいのかしら。
まあいいか。。。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/09/03 20:47
なんとまあ、なつかしぃものを。。。

●○ 2006/09/04 09:15
私の格好がおかしすぎる…ww
今こんな格好してる人いないよね(´Д`)

●○ 2006/09/04 15:47
Lv30代か?? なつかしーい。
おいらは R O H A N 中。。。PKに怯えてますw

●○ 2006/09/07 15:46
>ぶるさん
まだまだありましたよSS。。。
>ちょこ
同じく!今とはぜんぜん違うよねえ
>ふうたん
ROHANかあ。チカラつけてPKKだね。

●○ 2006/09/16 18:39
きにすんな~\(≧∇≦)/ヒャッホウ!

●○ 2006/09/21 00:25
んじゃ気にしないさあー!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/75-e0f3d1e5

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
