--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/09/21//Thu * 21:08
●○ねこですか?

FTとかねがコルムでレベル上がっちゃいましたよ。
でもまだ81歳。β2から三桁キャラを作っては消しての人もいるってのにね!




tokane_20060918_01.jpg
とかねですよ。
もうね、ずっとこの格好でクエストとか狩りとかしてますよ。
でもちょとムスペルとか白いわんことかダメ3桁いただいちゃったりするのね。
。。。まゆぺんで光ってみようかしら?

ってまゆげが強化できないので却下。
tokane_20060918_03.jpg
イダーでなんかふわふわ浮いている風船を発見したのですよ。

風船じゃないのかしら?

tokane_20060918_02.jpg
かなり長い間観察しちゃったわ。


てかあれ。でかすぎじゃ。。。?


Comments on this preview ○●    

●○ 2006/09/25 18:40
・・・・プティーテュだ(*・д・)
新GD、なかなかいないねw
たまにシハでツヴァイスみる。
もちょっと小さいほうが可愛いのに。
確かにでかすぎ・・w

●○ 2006/09/28 22:57
小さいのも近くで見ると。。。コワイ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/76-8f72b395

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
