--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2005/12/16//Fri * 23:01
●○月はブルーチーズ

今夜の月は丸いですよ。


友達のもうすぐ3歳になるお子は三日月を見て「ばなな!」と叫ぶらしい。かわいいですな。でもちょっと情緒がないのね。もうちょっと…こう、なんといいますか。なんでしょね?

情緒のないワタシには代替案が浮かびませんよ。。。

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


Comments on this preview ○●    

●○ 2005/12/16 05:41
代替案ねぇ・・・ブーメランとかw
やべ、これこそ情緒ないっすね(´・ω・`)ショボーン
まぁ私には知性というものがないのでこれが限界です≡≡(*´Д`*)/

●○ 2005/12/16 12:05
きのう、とかねで月をblogした?
ここまでとかねで月がblogするはずだったの。
ここへとかねがblogするはずだったみたい。
とか?がここへ月とかblogしないです。
きょうとかねの、blogしたかった。
とかねは月へblogされたみたい…

●○ 2005/12/16 17:44
さすが鼻がびがび同志まつさん(*´∇`*)
情緒ナシ同志にもなれますな!(笑)
≡≡ (≧∇≦)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/8-03704dc2

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
