--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/04//Sun * 14:02
●○たびふつかめ・おひるごはん!

ひまつぶしじゃないのひつまぶし

やはり何事もなかったかのように続きをUP。
2日目はこけさんにお世話になりました。
14時ごろにお昼ご飯。


1日目はちょこ宅でお泊り。お世話になりました。
夜はあんなことやこんなことやきゃー、でしたし。朝はもちろんちょこに起こしていただいちゃってきゃーとか。とかとかとか。うらやましいでしょ?
朝ご飯の写真とかどうしようかとか思ってるんだけど出しちゃおうかしら。
詳細を知りたければメッセで。ちょこ参加必須。

で、新神戸の新幹線のホームで涙の別れ(ほんとにやった)を実施。
これがなかなか新幹線出発しないから扉の前とホームでしばらく泣きまね。紙テープとかあったらよかったのにね。駅員さんに怒られちゃうかもだけど。

ちょこからの感動のお見送り後、名古屋へ。

名古屋と言えばひつまぶし!
ようやくUPした写真の話題にたどりついたわ。

ちゃんと食べ方があるのね。
こちらのうなぎさんはうな重みたいにそのままでてくるのです。
でもおしゃもじで切れるくらいやわらかい。ふわふわってやつですよ。すげーです。


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/89-2b3fea2d

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
