--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/04//Sun * 14:13
●○たびふつかめ・おゆうはんまで

pic_20061215_183858_01.jpg

名古屋といえば観覧車。
建物からまるみえだそうですよ!
これはすごいきれいー。
20070204134026.jpg

お夕飯。おいしい洋食屋さんでした。
イベリコ豚の生ハムサラダ!絶品でした。
どうしてうちの近くにはこういうお店がないんでしょ。知らないだけ?

20070204134035.jpg

箸袋をみるとついやりたくなります。
お食事来るの待ってる間、こてさんのために折り方を撮影(?)してみました。
1日に1枚づつUPしようと思ったけど毎日更新なんてムリーなのであとでまとめてUP。

pic_20061215_200228_01.jpg

高いところは苦手だけど遠くを見ていれば大丈夫なものなのね。
のぼる?と聞かれてヤダとか即答した私。ごめんなさい。謝る。
水面に写ってる夜景がきれい。

でもここ水面見つめると下も見えるので正視できないんだな。
こわい。。。(ノ▽`)


Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/91-f009aef6

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
