--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2007/02/04//Sun * 14:33
●○たびのおわり

はんどぱわー!


戦利品。おみやげともいいます。

名古屋でおもしろい建物に連れて行ってもらいました。
さくらアパートメント
写真撮影ダメだったのですが見所満載。
でもここ今年の3月で終わっちゃうのね。残念。


ちょとやわらかいので取り扱い注意

新館にあったお店satisfactionで一目惚れ。
なんでうちのほうにこういうお店がないんでしょ。って知らないだけですねはい。。。

実はサイトTOPの画像のリングがゴールドの同じもの。ホワイトゴールドだったらあっちを選んでたかも。

にしても。コートのときはためらったのになあ。
数年ぶりに一目惚れを体験しました。これやばいです。理想的です。名古屋ばんざいー。


そのほか買ったもの。
ご当地ものをかえばいいのにという突っ込みはなしで。

うなぎの蒲焼味じゃがりこ。
うなぎといえば浜松!

それから赤福。こちらはうちに持って帰ってきた途端に開封されたので写真はありません。
赤福といえば伊勢!




さて。私はどこへ旅をしたのでしょう?


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ちょことこけさんに多謝です。ほんと楽しかったです。
また突然思い立ったら遊んでね。


Comments on this preview ○●    

●○ 2007/02/04 23:28
激動の更新!!! すごすぎるわとかねさんw
名古屋また行きたくなってしまった。
ひつまぶし食べたい。山ちゃんとか神戸にチェーン店できないかしら。

●○ 2007/02/07 12:22
今度札幌いくので、お土産もっていきますよ。

赤福とか・・・。

●○ 2007/02/08 00:11
>ちょこ
ええがんばっちゃった更新!
今回の旅は前日終電まで飲んでいたりしなければもっと食い倒れてたのに。
くやしくてならない!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>こけさん
赤福は今度買いに行くよー
名古屋じゃなくて東京駅へ!(ノ▽`)
売ってるかしら。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://tokane.blog79.fc2.com/tb.php/92-dc1953b4

[TOP]
copyright (C) 2006 とかね式 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
